スマートフォン版はこちら

北赤羽整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北赤羽整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「北赤羽整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0051
住所 東京都北区浮間3-26-13
電話番号 03-5914-6555
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北赤羽整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

木暮医院 東京都北区田端3-22-8
河村内科 東京都北区赤羽台3-25-19-1F
あおぞらクリニック 東京都北区西ケ原4-2-19
梶原診療所 東京都北区堀船3-29-9
岡部医院 東京都北区神谷2-5-6
永振クリニックメディカルセンター 東京都北区上十条3-3-17
たけし整形外科内科医院 東京都北区中里3-11-8
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
あおぞらクリニック 東京都北区西ケ原4-2-19
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • イソップさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    エアコンを使いすぎたせいか、夏風邪をこじらせてしまい。久しぶりに岩畔先生にみてもらいました!駅から近くて、土日も空いているので本当に便利です。そして、1階に薬局も入っていて、一つのビルで全てか簡潔するところも更にオススメポイントです。
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • 彩子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状や服薬の説明をわかりやすくしてくれます。診察時も丁寧にカウンセリングしてくれます。先生の丁寧さに安心できます。
  • vasantaさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔のシミを取って頂きました(光セラピー)。今、薄毛対策で植毛の相談中。Drは都立大久保病院のアンチエイジング外来の担当もしていて信頼度抜群。説明は懇切丁寧です。温泉療法のお話も参考になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北赤羽整形外科の口コミ詳細ページ上部へ